ファイト・クラブ
行き詰まり、つまらない存在である自分に嫌気が差したジャックは、好奇心をそそられる謎の男と出会ったことで、現実との関係性を歪められていく。
デヴィッド・フィンチャー監督、ブラッド・ピット、エドワード・ノートン共演の衝撃作。不満を抱えた男とカリスマ性を備えた友人が、情け容赦なく素手で殴り合う闘いの場を組織する。