コンサート, 音楽
時を巻き戻して、80〜90年代のディズニー&ピクサーの名曲がよみがえる究極のスペシャルイベントへ。ディズニー・レジェンドのジョディ・ベンソン、スーザン・イーガン、ビル・ファーマーをはじめ、ディズニーやブロードウェイのスターたちが懐かしの名曲を披露します。「ゼロ・トゥ・ヒーロー」から「I 2 I」まで、ライブ収録された壮大なステージをお楽しみください。
時を巻き戻して、80〜90年代のディズニー&ピクサーの名曲がよみがえる究極のスペシャルイベントへ。ブロードウェイやアニメーションで活躍するスターたちが、ディズニー音楽の一時代を築いた名曲の数々を披露。ロックコンサートさながらの照明、迫力満点のアニメーションを背景に、圧巻のパフォーマンスが繰り広げられます。「ゼロ・トゥ・ヒーロー」から「I 2 I」まで、『グーフィー・ムービー/ホリデーは最高!!』『ヘラクレス』『トイ・ストーリー』『リトル・マーメイド』『ニュージーズ』『アラジン』『ターザン』『ライオン・キング』『ムーラン』『ポカホンタス』などの人気作品の名曲が勢ぞろい。ジャレッド・ディクソン、アリッサ・フォックス、アリエル・ジェイコブス、ジョシュ・ストリックランドをはじめ、ディズニー・レジェンドのジョディ・ベンソン、スーザン・イーガン、ビル・ファーマーも出演するライブ収録の特別イベントです。