My name is ガブリエル
80億人の中からマッチングされた他人の人生を生きるとしたら? 特別なAIプログラム「ガブリエル」が韓国のトップスターについて分析し、導き出したマッチング結果を発表します。「今から72時間、あなたは全く別の人間の人生を送ります」。地球のどこかで突然始まる、72時間だけの新たな人生、「My name is ガブリエル」。