コメディ, ファンタジー
最後にあの黒い炎のロウソクが灯され17世紀の三姉妹が蘇ってから29年、リベンジを目論む彼女たち。この腹ペコ魔女たちを阻止できるかどうかは3人の高校生にかかっている。果たして3人は、ハロウィーンの夜明けまでにセイラムの街を大惨事から救えるのだろうか?