青春, コメディ
学校になかなかなじめない中学1年生のルイスと一見完璧な家族の物語。ルイスは優秀な姉のレンを怒らせたり、しょっちゅうめちゃくちゃないたずらを仕掛けたり。そんなルイスを親友のアランがいつも助ける。