マーダーズ・イン・ビルディング
この作品は、真の犯罪への執着を共有する見知らぬ同士の3人がニューヨーク市のアパートで起きた隣人の不思議な死を調査するうちに不意に繋がりあっていることに気付いていく過程を描く。