スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還
帝国軍がより強力な第2デス・スターの建造を進める中、反乱軍の艦隊は総力を結集し、その巨大な宇宙ステーションに攻撃への攻撃準備を計画していた。一方、ルーク・スカイウォーカーは、ダース・ベイダーとの最後の戦いに臨む。
フォースの勝利を描く、「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還」。壮大なるサーガがクライマックスを迎える。帝国軍がより強力な第2デス・スターの建造を進める中、反乱軍の艦隊は総力を結集し、その巨大な宇宙ステーションへの攻撃準備を計画していた。一方、ルーク・スカイウォーカーは、邪悪な皇帝の前でダース・ベイダーとの最後の戦いに臨む。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。