ゴードン・ラムゼイ:秘境の青空キッチン
シェフのゴードン・ラムゼイは世界各地を訪れ、人々と交流しながら食とは何かを探求する。訪れる国は、ペルー、ラオス、モロッコ、ハワイ、アラスカ、ニュージーランド。彼は新たな料理のインスピレーションを求めて、飽くなき探求心の赴くままに谷を渡り、海に飛び込み、森を抜け、山に登って世界各地を旅する。