コメディ, アニメーション
電気スタンドの子供がボールを見つけて楽しく遊ぶ。やがてボールがパンクし、しばらくおとなしくなるかと父親のルクソーが思った矢先、ルクソーJr.はもっと大きなボールを見つける。
電気スタンドの子供がボールを見つけて楽しく遊ぶ。やがてボールがパンクし、しばらくおとなしくなるかと父親のルクソーが思った矢先、ルクソーJr.は別のボールを見つける。しかも10倍も大きなボールだった。