密輸組織の金塊を手にしたヒジュ。金塊をめぐる人々の欲望と裏切りが渦巻く中、生き残りを懸けた闘いが始まる。
偶然にも密輸組織の金塊を手にしてしまったヒジュ。金塊をめぐる人々の欲望と裏切りが渦巻く中、金塊を自分のものにしたいという欲望に駆られ、生き残りを懸けた闘いが始まる。