ポカホンタス
アメリカの歴史的な逸話を基にした物語。自由奔放なポカホンタスは海岸で、村に初めて入植してきたイギリス人を目撃し、2つの大きく異なる文化を結びつけるために立ち上がる。
アメリカの歴史的な逸話を基にした物語。自由奔放なポカホンタスと、森の仲間、ミーコとフリットは海岸で、村に初めて入植してきたイギリス人を目撃する。柳の木のおばあさんの知恵と、勇敢なジョン・スミスとの友情を頼りに、ポカホンタスは、2つの大きく異なる文化を結びつけるために立ち上がる。