Pupstruction
愛らしい、すべて犬の建設会社の冒険!フィニー・ザ・コーギーと彼の子犬のチーム(タフなロットワイラー・ロキシー、愚かな牧羊犬のルナ、そして甘いマスティフ・タンク)は、泥、汗、そして小さな犬のよだれを注ぎ、彼らの最愛の町ペッツバーグを助けます。