野蛮の時代。政治ゴロの不正腐敗がはびこり、新時代の訪れへの希望など風に吹かれるともし火のごとく空しく儚かった季節。堕落した権力に型破りのエネルギーで立ち向かい、民衆の刑事へと成長していくパク・ヨンハンと3人の仲間たちによるレトロな犯罪捜査活劇。