ゲーム番組, スポーツ
韓国最高のアイドルスターたちが繰り広げる火花散る名勝負!そこには健康的な笑いと感動が!結果を予測できないしれつな大激突!歴代最多となる約300人のアイドルスターたちが参加した、アイドルスタースポーツ選手権2015秋夕特集!
韓国最高のアイドルスターたちが繰り広げる火花散る名勝負!そこには健康的な笑いと感動が!結果を予測できないしれつな大激突!歴代最多となる約300人のアイドルスターたちが参加した、アイドルスタースポーツ選手権2015秋夕特集!陸上競技とアーチェリー、緊張感たっぷりで好評だったバスケットボールとフットサル、そして新たに加えられたシルム(相撲)まで!バラエティーに富んだ興味津々な5種目をぜひご覧ください。