1991年にペリー・ファレルによって創設されたロラパルーザは、世界有数の音楽フェスティバルとして知られ、長年にわたりフェスティバル文化を牽引してきた。毎年シカゴで開催されるこのイベントでは、4日間にわたり8つのステージに170組以上のアーティストが出演。ロック、ポップ、ヒップホップ、エレクトロニックなど幅広いジャンルから、世界的スターと注目の新進アーティストが集結する。このライブイベント配信には、米国の視聴者のみを対象とした広告およびスポンサーシップが含まれています。