潜入!ブラックマーケットの実態
数々の賞を受賞したジャーナリストのマリアナ・ヴァン・ゼラーが、世界の裏社会で最も危険なブラックマーケットの内情を探る。
数々の賞を受賞したジャーナリスト、マリアナ・ヴァン・ゼラーが、世界の裏社会で最も危険なブラックマーケットの内幕を探る。毎回、麻薬、銃、トラなど、さまざまな闇市場の内部を取材して、関係者に会い、ビジネスを学び、世界の数兆ドル規模の影の経済を生み出す地政学的な状況や背景を明らかにする。