ドラマ, コメディ
野球界のスター選手キム・ジェヒョクが、一夜にして犯罪者となり収監された刑務所を舞台に、未知の空間で生きる人々の姿を描いたブラックコメディ。
野球界のスター選手キム・ジェヒョクが、一夜にして犯罪者となり、収監された刑務所。その未知の空間で生きる人々の姿を描いたブラックコメディ。