NO WAY OUT:ザ・ルーレット
世間を震撼させた凶悪犯のキム・グクホが13年ぶりに出所する。すると、“仮面男”と呼ばれる動画配信者が、グクホの命に200億ウォンの懸賞金をかけた殺人ゲームを提案、社会がパニックに陥る。グクホを取り巻く脅威が高まっていくなか、彼を守ろうとする者と利用しようとする者との対立も深まっていく。