ビッグ・スカイ
探偵のコーディーたちと、彼の別居中の妻で元警官のジェニーは、トラック運転手に誘拐された2人の姉妹を捜索する。この地域で行方不明になっているのはこの姉妹だけではないことが分かり、一同は犯人の逮捕に急ぐ。