オール・アバウト・スティーブ
スタンは、オタクだからという理由でスティーブを勘当するが、痛い目を見る。ロジャーはSF集会に出向く。
スタンは、オタクだからという理由でスティーブを勘当するが、サイバーテロリスト逮捕のため息子の知識を借りざるを得なくなる。ロジャーは人間と交流するためオタクが集まるSF集会に出向く。