悪いことしましョ!
エリオット・リチャーズは片思いに悩む不幸な青年だ。人生を変えようと必死になって悪魔と取引をすると、狡猾な悪魔は代償を払えば願いを叶えると約束する。
こんなに魅力的で陽気な悪魔は見たことがない!ブレンダン・フレイザー演じる愛に飢えたしがないコンピュータ技術者は、エリザベス・ハーレイ演じる罪深くセクシーな悪魔と取引し、7つの願いと引き換えに魂を売ることを承知する。しかし狡猾な悪魔はいくつか策略を隠し持っていて…。エリオットの人生は地獄の責め苦よりも悲惨なこの世の地獄となる。