綴り字のシーズン
リチャード・ギア主演。スペリング・コンテストの全国大会に向けて才能ある娘の特訓に執心する父親の姿を描いた感動的な物語。
リチャード・ギア主演。スペリング・コンテストの全国大会に向けて才能ある娘の特訓に執心する父親の姿を描いた感動的な物語。イライザ・ナウマン(フローラ・クロス)は難しい単語の綴りを当てる素晴らしい才能を発揮し、父親のソール(リチャード・ギア)は自ら指導しようとする。しかしイライザの成功で父は新たな娘の特訓に傾倒し、家族全体に大きな変化をもたらしていく。