KJは元ファイターの父親に、自分も戦えるところを見せて認められたいと思っている。そのために父親の反対を押し切ってコンプトン流の道場へ足を運ぶが、あと一歩のところで戦いに敗れてしまう。はじめて父親と対峙したKJは本当の強さを学ぶのだった。