ライトアップ! イルミネーション大戦争
マシュー・ブロデリックとダニー・デヴィート主演の、クリスマス・イルミネーションで張り合う2人の男を描いた陽気なホリデー・コメディー。スティーブ(ブロデリック)を町のクリスマス王者の座から引きずりおろそうと決意したバディ(ダニー)は、宇宙からでも見えるようにと派手なイルミネーションを家に飾り付ける。妻や子供たちをよそに、2人の男の闘いは過激になっていく。