PGAudio DescriptionsClosed Captions
ドクター・ストレンジは、世界的な神経外科医として絶大な才能とそれに見合うだけの自尊心を持ち、自身の映画でデビューを飾った。しかし恐ろしい事故によって手術の能力を失い、彼は目的を探し求めるようになる。「マーベル・スタジオ 知られざる秘密」では、傲慢で利己的な西洋医学の医師から、より大きな善のために献身する魔術のマスターになる医師の旅をさかのぼる。
映画「ドクター・ストレンジ」でデビューしたスティーヴン・ストレンジは、世界的な神経外科医として、計り知れない才能とそれに見合うだけの自我を持っていることが紹介された。しかし恐ろしい交通事故によって手術の能力を奪われたストレンジは、目的と人生を取り戻す方法を探すことになる。「マーベル・スタジオ 知られざる秘密」では、傲慢で利己的な西洋医学の医師から、東洋の神秘と魔術のマスターとして、より偉大な目的のため自らを捧げようとする医師の旅をさかのぼる。物語はストレンジが伝説のカマー・タージに辿り着き、魔術の手ほどきを受けるところから始まる。そしてダーク・ディメンションの支配者であり、地球を滅ぼす恐れのあるドルマムゥという邪悪な存在に打ち勝つ姿を目にすることになる。最後には、狂えるタイタン星人サノスの大量殺戮計画を阻止し、宇宙全体の無数の命を救うためにスティーヴンが果たした重要な役割を再確認する。