ハイ・クライムズ
夫の裏の一面が明らかになり、女性の人生は軍の壮大な隠蔽工作に巻き込まれる。
自分の夫が実は15年前に海兵隊を無許可で離脱した軍人であり、エルサルバドルで民間人15人を殺害した罪に問われていることを知ったある女性弁護士が、米軍の隠蔽工作にハメられたという夫の言葉を信じて軍事法廷で夫を弁護する。