ロードキラー
全米を横断するドライブ旅行中の2人の兄弟は、メンタルをやられているトラック運転手に悪ふざけをするが、彼が殺人的なストーカーになると多大な犠牲を払うことになる。
2人の兄弟(ポール・ウォーカーとスティーヴ・ザーン)が、大学の可愛い友人(リーリー・ソビエスキー)を連れてアメリカ横断の帰省の旅に出発して、すっかり陽気な気分。しかし、悪ふざけが裏目に出るとジョークは終わり、復讐に燃えるトラック運転手につきまとわれる。彼は、誰かが命で代償を払うまで執拗な追跡をあきらめない。