L.A.コンフィデンシャル
3人の刑事、コールガール、謎の大富豪、タブロイド紙の記者が、謎と野心とロマンスとユーモアに溢れた迷宮のような展開を引き立てる。
1953年、ロサンゼルス。ハリウッドのゴシップや映画スターの華やかなうわべの下には、犯罪に乗っ取られた、芯まで腐敗した都市がある。ある残忍な殺人事件を捜査するうちに、3人のまったく異なる刑事が、共通した高潔さの絆を見出すことになる。大ヒットのフィルム・ノワール・スリラー。