スーパーアドベンチャー パート2
クラブハウスヒーローズは、スーパーヒーローのパワーが少しずつなくなっていき、メガモートを止めるには“すごいもの”になるために協力しなければならないことを学ぶ!この危機を乗り越えるために、さぁ行くのだ!