ギャビー・カピリ/クスコ
ストーリー・アーティストのギャビー・カピリのディズニーアニメーションへの道のりは、幼い頃に父と初めて映画館で見たディズニー映画「ラマになった王様」から始まった。お気に入りのキャラクター・クスコの描き方を説明しながら、ギャビーは心に従い自分の道を歩むことの大切さを語る。