レジェンド/光と闇の伝説
住むものたちの純真さゆえに美しく守られている世界で、2人の若者が善と悪の戦いに巻き込まれていく。
善と悪をめぐる終わりのない葛藤の物語。この夢のような世界ではあらゆる生物が平和に暮らし、ユニコーンが光の秘密を握っていた。だが、光は闇の魔王にとっては致命的であったため、その秘密を奪われてしまう。ジャックという人間と美しい王女は、ユニコーンを救い出し闇を打ち負かすため、地底の城の恐怖に立ち向かう。