ミッキーのお化け退治
ミッキーマウス、ドナルドダック、そしてグーフィーはおばけ退治を請け負っている。退屈したおばけたちは、彼らに家のおばけを退治するよう依頼する。ミッキーたちはいたずら好きなおばけたちに悪戦苦闘!