Marion Jones: Press Pause
マリオン・ジョーンズは2000年夏季オリンピックで金メダル3つと銅メダル2つを勝ち取り、世界的に注目を集めた。ところが後に本人が不正に運動能力向上薬物を使用したことを認め、その栄誉は失われた。
マリオン・ジョーンズは2000年夏季オリンピックで金メダル3つと銅メダル2つを勝ち取り、世界的に注目を集めた。ところがほどなくしてその栄誉を失う。2007年に本人が不正に運動能力向上薬物を使用したことを認め、オリンピックの記録と自由を剥奪されたのだった。過去を振り返り、新たな道を見出そうとするマリオン・ジョーンズの進化の過程をジョン・シングルトン監督が追う。