Mr.&Mrs.スミス
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが演じるジョンとジェーンのスミス夫妻は郊外の平凡な夫婦に見えるが、実は高報酬のスゴ腕暗殺者。.2人はそれぞれ競合する組織の依頼を受けてお互いの命を狙うことになる。