シャッター
若い夫婦が、車で少女をはねたはずの不気味な事故の後、現像した写真に気がかりなモヤっとしたものが写っているのを発見する。
新婚の夫婦が、車で少女をはねたはずの不気味な事故の後、現像した写真に気がかりなモヤっとしたものが写っているのを発見する。何かの兆候かと恐れ、調査を始めるが…。