心の指紋
ウディ・ハレルソン主演。ガンで死期が迫った殺人犯が主治医を人質に取り、必死にロサンゼルスから逃れようとする姿を描く。
ウディ・ハレルソン主演。ガンで死期が迫った殺人犯が主治医を人質に取り、必死にロサンゼルスを離れてアリゾナの聖地ナバホ山へ逃れようとする姿を描く。