交渉人
汚職と殺人の罪に問われた敏腕交渉人が、無実を証明するために人質を取って官庁に乗り込み、時間をかけて真相を突き止めようとする。
冤罪を晴らしたい敏腕交渉人ダニー・ローマンは、真相解明に必要な時間を得るため、あるオフィスビルで人々を人質に取る。交渉人のクリス・セイビアンが事態の打開を図り、ローマンを連行するためにやってくる。