スリー・ビルボード
50代初めのミルドレッド・ヘイズは、娘が被害者となった殺人事件の捜査がないがしろにされていると感じ、地元の警察に宣戦布告する。彼女の戦いの物語。
ダークでコミカルなドラマ、数々の受賞歴のあるフランシス・マクドーマンド(『Fargo』など)が主演し、パワフルな演技を見せる。娘を殺人事件で失った母(マクドーマンド)が、捜査のはかどらない地元警察に挑戦するような3枚の立て看板を出す。それに強く反発する警官サム・ロックウェルと、町で尊敬を集める署長(ウディ・ハレルソン)とのバトルが始まる。