トゥルー・ストーリー
ジェームズ・フランコとジョナ・ヒル主演。家族全員を殺害した罪に問われる男を、後ろ暗い過去を持つ新聞記者が取材する緊迫のスリラー。男は逮捕されるまで記者の名前をかたっていた。
ルパート・グールド監督・脚本、ジェームズ・フランコとジョナ・ヒル主演。実話に基づく緊迫のスリラー。後ろ暗い過去を持つ元ニューヨーク・タイムズ記者のマイケル・フィンケルは、家族殺害の容疑者クリスチャン・ロンゴが自分の名前を偽名に使っていたことを知って興味を抱く。だが、取材を進めるにつれ、フィンケルはロンゴの危険性に気づく。