ビジネス・ウォーズ
ヨーロッパ出張に出かけた起業家3人組が予測不可能な大騒動に巻き込まれる。ヴィンス・ヴォーン、デイヴ・フランコ、トム・ウィルキンソン主演の奇抜なコメディー。
仲間同士の奮闘を描くコメディー。ヴィンス・ヴォーン演じる起業家が一生に一度の大事な商談をまとめるため、2人の仕事仲間(デイヴ・フランコ、トム・ウィルキンソン)と連れ立ってヨーロッパ出張に出かける。ところが、バーでの乱闘、ホテルのゴタゴタ、外国語のGPSナビ、世界フェチ・フェスティバルなど、3人組はあらゆる騒動に巻き込まれ、旅はめちゃくちゃになる。