サルファー・スプリングスの秘密
グリフィンとその家族は、サルファー・スプリングスの町にあるトレモントホテルに引っ越してくる。この古いホテルには30年以上前に失踪した少女、サバンナの幽霊が出ると噂されていた。グリフィンとクラスメイトのハーパーは、サバンナに起こったことの謎を解き明かそうとし、過去へと繋がる扉を見つける。そして、謎を解く秘密はグリフィンの実の父が握っていると分かった2人は…。