ジーニアス
「ジーニアス」は、世界で最も優れたイノベーター(革新者)の生涯に公私両面からスポットを当てるアンソロジー・シリーズ。アルバート・アインシュタイン、パブロ・ピカソ、アレサ・フランクリンの生涯に焦点を当てる。
「ジーニアス」は、世界で最も優れたイノベーター(革新者)の生涯に公私両面からスポットを当てるアンソロジー・シリーズ。シーズン1ではドイツの物理学者、アルバート・アインシュタインの人生をひもとく。シーズン2では、パブロ・ピカソの絵画作品を追ってスペインへ。シーズン3では、「ソウルの女王」と呼ばれたアレサ・フランクリンの人生と挑戦に迫る。