しあわせへのセラピー
風変わりな恋愛カウンセラーのセルバは型破りなカウンセリングで世間に知られている。しかし、ある若いカップルのエリアスとマレーナから別れるためのセラピーを受けたいという依頼を受けて壁にぶつかってしまう。
このアルゼンチンのドラマでは、風変わりな恋愛カウンセラーのセルバが型破りなカウンセリングで世間に知られている。しかし、ある若いカップルのエリアスとマレーナから別れるためのセラピーを受けたいという依頼を受けて壁にぶつかってしまう。経験したことのない相談内容に戸惑うセルバは、エリアスとマレーナを救うため、これまでの斬新な方法よりさらに思い切った方法をとることになる。その結果、セルバは患者と医師の境界を越えて、心だけでなく体まで二人の生活に入り込んでいく。