ヒトラーの黙示録:東部への侵略
1941年6月22日未明、ヒトラーは独ソ不可侵条約を破棄し、ソ連への奇襲攻撃を開始した。
1941年6月22日未明、ヒトラーは独ソ不可侵条約を破棄し、ソ連への奇襲攻撃を開始した。これが凄惨な「バルバロッサ作戦」の始まりである。