ブラックケーキ
疎遠になっていた2人のきょうだいは、母親の死とその隠された過去に対処するために、互いの違いを脇に置かなければならなくなる。発見の旅は、2人をカリブ海からロンドン、カリフォルニアへと導き、母親の有名なブラックケーキにたどり着く。