全米で放映開始直後から一大センセーションを巻き起こし、ファンのみならず批評家までもが大絶賛した『デスパレートな妻たち』。コメディー?ロマンス?サスペンス?―それらすべての要素が詰まった、全く新しいタイプのスタイリッシュなドラマ。 魅力的で“崖っぷち”な主婦達の秘密が、おせっかいな隣人によって次々と明らかになる!