胸キュン☆モフモフペットショー
献身的なオーナーと愛らしい猫、ウサギ、ニワトリ、モルモット、アルパカが、アメリカ全土の動物コンテストで才能を発揮する。
ペットを可愛い仲間として見る人が多い中、ペットをチャンピオンとして見ている特別な人々がいる。本シリーズでは、アメリカの動物コンテストと、愛らしい猫、ウサギ、ニワトリ、モルモット、アルパカに身を捧げる人々を紹介する。各エピソードでは、「ベスト・イン・ショー」を獲得するために、オーナーが大切なペットをしつけ、愛情を注ぐ様子を描く。