アンソロジー, ホラー
R・L・スタインのベストセラーシリーズ「グースバンプス」を原作にした作品。ある小さな町に住む5人の高校生が、30年前のハロルド・ビドルという少年の謎の死について調査し始める。真相に迫るにつれ、自分たちの両親の過去の秘密も明らかになっていく…。