IN THE SOOP フレンドケーション
ささやかな日常も一緒に過ごせば楽しくなる。芸能界を代表する“リア友”仲間のパク・ソジュン、Peakboy(ピークボーイ)、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、V(ブイ)。2022年、1人のサプライズ提案で江原道(カンウォンド)の高城(コソン)へ3泊4日の旅行に出かけることに。今まで一度も大々的には公開されてこなかった彼らの旅。いったい何をして過ごすのか?一緒にいると、ありのままの姿に、無防備になる5人。互いに家族以上の存在である彼らの旅の記録であり、その“友情”にまつわるストーリー。