インド空中散歩
『インド空中散歩』は、多様な国とその人々についての2部構成のドキュメンタリーシリーズである。AIによって可能になった世界最大の宗教集会、メガソーラー発電所、浮かぶ文明、隕石クレーター湖を空から体験しよう。